保護犬のその後No07-185

保護犬のその後No07-185
保護日 平成20年02月07日
保護場所 中区西浅田二丁目
犬 種 ダックスフント
毛 色 茶
性 別 雄
首 輪 無
その他

は、ボランティアへ譲渡されました。

今の迷い犬情報はこちらです



同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
この子を、譲っていただく事は、できるでしょうか?
Posted by 梅田 充枝 at 2008年02月09日 21:53
梅田 充枝 さま

おはようございます。連休前の金曜日に現在の保護犬状況を送ってもらいましたが、
今現在飼い主さんと里親希望の方からの連絡もなく譲渡できる状態です。

火曜日に浜松市保健所 生活衛生課453-6113までご連絡いただけますか?

前回のダックスは、保健所へはりだされている公表を見た人に即日譲渡したようです。

保健所でじっくりお話して納得したら飼い主になって下さいね。

譲渡できましたらまたコメントをくださいね。
Posted by ネコの手 at 2008年02月10日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のその後No07-185
    コメント(2)