はじめまして

今日からブログを始めますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ。


内容は、行政に収容されている犬・猫の記事をアップしていきます。


明るい未来が来るように、アドレスは、miraiにしました。


どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_


この記事へのコメント
応援しています!!
何かと悲しくなるほど次々と迷い犬の情報が入ってくると思いますが少しでも多くの人に知ってもらえるよう日々頑張って下さい。
私もページをコピーして、貼らしてもらえるお店には頼もうと思います。
1人でも多くの人が協力して下さるといいですね!
Posted by at 2006年11月03日 22:27
応援していただきありがとうございます。_(_^_)_

協力をしていただける方に支えられてがんばります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

貼りだし期間は、タイトルの○月○日amまでになりますm(_ _)m。
Posted by 浜松市民 at 2006年11月03日 23:46
はじめまして
訪問ありがとうございました

うちでもワンコを飼っていますが唯一の娘です^^
ちゃんと最後まで看取ってやるつもりです

浜松でもこういう現実があるんですね
私のブログでも紹介させてください
Posted by レッツ at 2007年02月20日 09:02
レッツさま

こんにちは!

可愛いネコの画像に引き寄せられてお邪魔しました(*^_^*)

ワンコちゃん良いですね。

子供の頃からネコ、犬、鈴虫、金魚、ひよこなど色々

家族の一員でした。

紹介していただけるととてもうれしいです。
Posted by 魁斗 at 2007年02月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(4)