保護犬・猫のその後No121

保護犬・猫のその後No121

保 護 日   平成18年10月24日

保護場所   佐鳴台3丁目

犬  種   キャバリア

毛  色   白茶

性  別   オス

首 輪 等   白い紐切れ

そ の 他


は、ボランティアに譲渡されました。継続して里親探しをしていくそうです。

その他の迷い犬情報は、こちらです。


同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
譲渡されたワンコ良かったです!!
先日、初めて「ネコの手」を見て我が家と同じ犬種がいて大変ショックを受けました。家で預かることは出来ない環境なのですが、何かしなくちゃと思いページをコピーして近所のお店に貼ってもらいました。
このサイトを見ている方でも、預かり里親になれなくても
「迷い犬があと何日の期間しか生きる事ができません、里親募集してます!」とお店などに貼って少しでも多くの人に知ってもらい、ことを広める事はできると思います。
 
動物にも人間と同じ命がある。飼うならば、人間と同じよう最後まで面倒をみる。そんな当たり前の事が分からない人がどうしてこんなにいるんだろう・・・広島のドッグパークの事件を見たり殺処分という文字をみるとひしひしと痛感
します。人間は見下したものには本当に自分勝手になります。
Posted by キョロ at 2006年11月03日 22:20
こんばんわ

オーナーメールをしていただいた方ですか(?_?)

ご協力ありがとうございます_(_^_)_。

キョロさんのように若い方が関心を寄せていただけるのは、

とても嬉しくおもいます。

全国的に殺処分もありますが、その為にはその命に対してどれだけ

ベストを尽くしたか?

がキーワードになると思います。
Posted by 浜松市民 at 2006年11月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬・猫のその後No121
    コメント(2)