保護犬のその後No158

保護犬のその後No158



















保 護 日   平成19年1月5日

保護場所   神田町

犬  種   コリー系

毛  色   茶白

性  別   メス

首 輪 等   黒、ノミトリ首輪(茶)

そ の 他   リード切れ(青)


は、飼い主へ返還されました。

その他の迷い犬情報は、こちらです。


同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
今、大好きだったドラマの問題をUPしました。こんな情の深いお話は見られなくなりました。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月07日 09:51
懐かしいですね~。

残念ながら今あまり見かけない風景ですね。

「ジュリー」のかけ声今でも思い出します。

樹木さんって素敵な女優さんだなっておもいますね。
Posted by 魁斗 at 2007年01月07日 19:02
すいません!問題たくさん出したので・・・・名犬ロンドンをUPさせていただきました!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月07日 22:49
マーちゃんと同じシェパードですね。

今年もお世話になります_(_^_)_
Posted by 魁斗 at 2007年01月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のその後No158
    コメント(4)