保護犬のその後No189

保護犬のその後No189






















保 護 日   平成19年2月15日

保護場所   坪井町

犬  種   雑種

毛  色   茶

性  別   メス

首 輪 等   茶

そ の 他


は、殺処分されました。


行政は、法律にのっとって業務をしているので、問い合わせの電話メール等ご遠慮下さい。

その他の迷い犬情報は、こちらです


同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~!
首輪の色は違うけど、あの行方不明の子とちょっと似てますね。
特徴のある目のところにちょうど柵がきて、よく見えないけれど・・・。
Posted by アジオママ at 2007年02月15日 22:35
こんばんは。
似てますが違うような気もしないでもありません…
念のために明日行けるようなら保健所に確認に行ってみます。
アジオママさん
いつも気にとめて下さってありがとうございます。
なんだかとても心強いです。
Posted by 海 at 2007年02月16日 22:54
ラジオママさま・海さま

おはようございます。

昨日職員の方に訪ねてみたら、

ずっと放浪していたのか?

老犬なのか?

わかりませんが、かなり衰弱しているようです。

土・日は、役所がお休みで会う事ができませんが(世話は、きちんとしてくれていますが・・・)、

月曜日に状況を話せば会えるとおもいます。

何かあったらご連絡下さい。
Posted by 魁斗 at 2007年02月17日 07:29
今朝父に保健所に行ってもらいました。
事情があり会う事はしませんでした。
かわりにこちらの画像とは別の写真を見せてもらいましたが父は「顔の感じが違うと思う」と言っていました。

どうかこの子の家族が少しでも早く会いに行ってくれますように。
Posted by 海 at 2007年02月19日 09:26
海さま

残念でしたね。

この記事アップは、リアルタイムで載せているのでまた次の機会がありますよ。
Posted by 魁斗 at 2007年02月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のその後No189
    コメント(5)