保護犬のその後No201

保護犬のその後No201






















保 護 日   平成19年3月13日

保護場所   坪井町

犬  種   ヨーキー

毛  色   茶黒

性  別   オス

首 輪 等   青

そ の 他   紐(青)、毛玉あり、
       右目角膜炎あり


は、譲渡されました。その他の迷い犬情報は、こちらです


同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~。
この子、毛玉ありですか・・・飼い主さんが来るかビミョーですね。
お迎え来てくれますように。
Posted by アリジェニママ at 2007年03月14日 22:17
アリジェニママさま

こんばんわ!

すごい状態の子が飼い主さんと再会できると、より一層うれしいです!(^^)!。
Posted by 魁斗 at 2007年03月14日 22:36
迷子犬の掲示板を見ていたら豊田市でヨーキー行方不明というのが載ってまして、飼い主さんと連絡取ってみました。
行方不明になった場所が観光地の駐車場なので、地元以外に出てしまった可能性もあるかな・・・と。
この子の保護日が、昔飼ってたヨーキーの誕生日と一緒なんですよ。だから余計気になって。
小型の座敷犬だからって必ずしもお迎えが来たり里親希望の人が現れたりするわけじゃないって、魁斗さんがこのブログ作ってくれたおかげで現実を知りました。
この子の行く末、ホントに心配です。
Posted by アリジェニママ at 2007年03月15日 11:54
アリジェニママさま

ご協力感謝します_(_^_)_
Posted by 魁斗 at 2007年03月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のその後No201
    コメント(4)