保護犬のその後No7

保護犬のその後No7






















保護日 平成19年4月9日
保護場所 瓜内
犬 種 雑
毛 色 白
性 別 ♀(メス)
首  輪 茶
その他 赤白のひも


は、譲渡されました。


保護収容された時から具合が悪く、今日明日の命かもしれないのに里親になっていただきました。


譲渡した後すぐ動物病院へ行ったそうです(担当者談)。


もし、このブログがお目にとまる事がありましたら、御礼を言わせて下さい。


本当にありがとうございました。


その他の迷い犬情報はこちらです。


同じカテゴリー(保護犬・猫のその後)の記事

この記事へのコメント
優しい方がいらっしゃるんですね。心が温まります。我が家にも保健所で譲渡していただいた犬がおります。環境に慣れるまでは苦労したけど、我が家へ来て5ヵ月、今ではもうすっかり家族の一員です。
なんだか、保健所へ引き取りに行った日のことを思い出して、コメントさせていただいちゃいました。
1匹でも多くの子が、飼い主さんの元へ戻れますように。大切な命が、1つでも無駄になりませんように。
Posted by れおん at 2007年04月17日 22:47
れおんさま

おはようございます。

ほぼ毎日位、保健所へフロッピーを取りに行ってるのですが、

こういう心温まる奇跡のような事を聞くと疲れも癒えます。

わんちゃんですか?

里親になってくださって本当にありがとうございます。
Posted by ネコの手 at 2007年04月18日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のその後No7
    コメント(2)