迷い犬の里親になってくださる方へ

迷い犬の里親になってくださる方へおはようございますicon13


ブログや まちづくりセンターさんへ貼りだしていただいている迷い犬情報を見て里親になっていただいた方へは、


いつも感謝しておりますm(_ _)m。




これから迷い犬の里親希望の方へ少しご説明させて下さい。


私の取り組みは、保健所へ収容される迷い犬・ネコを必死で探している飼い主さんへ返還する事ですが、


ブログやまちづくりセンターの迷い犬情報を見て里親になっていただいた方もたくさんいらっしゃいますm(_ _)m


迷い犬の場合、どんな状況で飼われていたのか?わかりませんし、保健所から譲渡する場合検査する設備がないので、ペットショップ等で買う時と違い、もしかしたら何か病気があるのかもわかりません。


それでも「2つの選択しかないのなら、飼っても良いよ。」と、理解いただいた方のみ譲渡させていただきたいと思います。


これからの事も含めて、譲渡への道を狭くしたくない事と


お互いに良い関係でいれればと考えます。


今の迷い犬情報は、こちらです。


画像の葉は、マザーリーフというそうです。


水に浮かせておくだけで根がつく葉だそうで、マザーの名に恥じない葉を大事に育ててみたいなと昨日譲り受けました。


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
静岡県迷い犬情報
静岡県迷い犬情報(2010-10-24 10:37)

里親希望の方へ
里親希望の方へ(2010-01-19 19:36)

掲載できません
掲載できません(2008-05-01 02:40)

アンケートの回答
アンケートの回答(2008-04-08 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷い犬の里親になってくださる方へ
    コメント(0)