名前を変更しました

名前を変更しました小さな事ですが、プロフィールの名前を浜松市民から魁斗(カイト)へ変更しました。


今年、市民協働たねからみのり で苦労して立ち上げたこのブログを行政と共有したいと思い



浜松市民と名付けましたが「保護犬・ネコのその後」をアップしたあたりから


個人でやって行こうと決めました。


魁(さきがけ)は、寒い時期に真っ先に咲く梅の花の事で


斗(と)は、物事がなし得る様にという意味です。


今の迷い犬情報は、こちらです。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
静岡県迷い犬情報
静岡県迷い犬情報(2010-10-24 10:37)

里親希望の方へ
里親希望の方へ(2010-01-19 19:36)

掲載できません
掲載できません(2008-05-01 02:40)

アンケートの回答
アンケートの回答(2008-04-08 16:43)

この記事へのコメント
<魁斗>良い名前をつけられましたね。
真っすぐなmilkさんらしいです。とても崇高な感じです。
Posted by チビのママ at 2006年12月21日 19:51
チビのママさま

ありがとうございます_(_^_)_

本当は、知り合いのお孫ちゃまの名前を拝借しました(^_-)

初孫で一生懸命つけたので、きっと良いだろうと思いました。

以前は、桜の花が好きでしたが、

今は、椿とか梅とか寒い時期に咲く花が愛おしく思えるようになりました。
Posted by 魁斗 at 2006年12月21日 20:23
我が家にも白ねこさんがいます。
画像を拝見し、猫さんの名前かと思いました(^_^;)

今後とも情報交換、よろしくお願いしますね。
Posted by 菜々子まま at 2006年12月22日 19:21
奈々子ママさま

リンクをかけていただいきありがとうございました_(_^_)_。

このネコは、全身が白いのでmilkと申します(少し凶暴です(-_-;)。

ネコ問題は、根が深くてエンドレスですね。

我家にも行きがかり上、中外4匹おりまして、これが限界です。

また、ブログにもお邪魔いたします(*^_^*)

段々と冬らしくなってきましたね。

どうぞご自愛下さいね。
Posted by 魁斗 at 2006年12月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名前を変更しました
    コメント(4)