12月28日17時現在

12月28日17時現在12月29日より1月3日まで保健所業務がお休みのため、迷い犬、猫情報もお休みです。


迷い犬・猫の引取りがある場合


市役所の守衛室経由緊急連絡が入り、収容しますが迷い犬・猫情報の公表は、連休明けになります。


連休の場合は、収容期間を 長めにとるそうなのでご安心下さい。


首輪の名札に電話連絡先を書いておくだけでスムーズに帰る事ができます。


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
静岡県迷い犬情報
静岡県迷い犬情報(2010-10-24 10:37)

里親希望の方へ
里親希望の方へ(2010-01-19 19:36)

掲載できません
掲載できません(2008-05-01 02:40)

アンケートの回答
アンケートの回答(2008-04-08 16:43)

この記事へのコメント
迷子のわんちゃん&ねこちゃんたちにも幸せが訪れますように
早く飼い主さんのもとに戻れますように。。。

年末の空にそう祈っています
Posted by あやたれ at 2006年12月31日 16:43
あやたれさま

いつも見ていただいてありがとうございます。

28日5時現在は、収容されている犬・猫は、0でした。

☆になった子、新しい飼い主と暮らす子、飼い主の元へ帰れた子

10匹いれば、10通りの道があります。

来年も平等にベストがつくせるようにがんばります。

応援ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さい_(._.)_
Posted by 魁斗 at 2006年12月31日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月28日17時現在
    コメント(2)